SPLUS(エスプラス): 4/29(月祝)はコトコト市です

2019/04/23

4/29(月祝)はコトコト市です

今年が19回目となるコトコト市は、
大人がうれしいの雑貨市と銘打って
静岡県の作家さんやお店を中心に長く続いている
とても人気のあるイベントです。





私にとっては、静岡のみなさまに夏服をお届けできる
貴重な機会のひとつ。

そして室内で展示させていただけるとてもありがたい催しなのです。


お寺の施設の中で、一部屋を試着室に貸していただけるので、
悩みに悩んで、時間をかけて1着のオーダーを
していただいていますよ。SPLUSは持仏堂に出店します。




夏は腕を出したいひと。
夏でも長袖が手放せないひと。


襟ぐりが広い方がお顔がすっきり見えるひと。
襟ぐりが小さい方が気持ちが落ち着くひと。


身長が高いけれどマキシ丈で着たいひと。
身長が低いけれどオーバーサイズはもう嫌なひと。


ひとりひとりのこだわりをつめこんだ夏の1着を
お作りします。


リネン生地の本領発揮、夏物のカラーサンプルも用意します。

夏のあいだ毎日でも着られる自分だけの日常着を
この機会にぜひオーダーください。



例年は4月の最終日曜日の開催ですが、
今年は月曜日(祝)の開催になります。
ご注意くださいね。









(法多山名物の厄除け団子、これも楽しみのひとつ http://www.hattasan.or.jp/dango/



+++++++


開催日 :2019年4月29日(月祝)
開催時間:9:00~15:00 雨天決行
開催会場:法多山尊永寺
     静岡県袋井市豊沢2777
主催  :コレム&アンジュール
     http://kotokotoichi.blog91.fc2.com/
     
お車でお越しの方は周辺の有料駐車場をご利用ください。(1日¥100から)