SPLUS(エスプラス): Fremontさんに、春ふくを納品しました。

2017/04/01

Fremontさんに、春ふくを納品しました。

町田市野津田のFremontさんに、春ふくを納品しました。

今回は、身長の違うお二人にモデルさんになっていただきました。
Sサイズは150cmの方が、Mサイズは156cmの方が着用しています。
サイズ表記のないものは、フリーサイズとなります。


丸襟プルオーバーシャツ S/M
2wayボリュームスカート (バーガンディ/3本ストライプ)


 ・シャツワンピース (3本ストライプ/バーガンディ)

Vネックプルオーバーブラウス (グレーストライプ/生成りストライプ)
イージーストレートパンツ (ネイビー/ブラック

サルエルパッチパンツ (ネイビーS/M ライトグレーS/M)

気になるアイテムがありましたら、リンク先をごらんください。