SPLUS(エスプラス): 第17回コトコト市 に出店します。

2017/04/06

第17回コトコト市 に出店します。

袋井市の法多山尊永寺で開催されている、
コトコト市に出店させていただくことになりました。



「オトナがうれしい雑貨市。」というテーマで、2007年から開催されているこの市。
厳選された、地元静岡や近郊の愛知の作家さんやショップが並ぶ、
知る人ぞ知るイベントです。



長く続けられている信頼感というか、責任感というか、
運営スタッフや法多山の方々、出店者だけでなく、足を運んでくださる方々にも、
この市を大切に作り上げているんだという自負があるように感じます。

 ( 第16回コトコト市 in 法多山フォトギャラリー はこちら)


SPLUSは、お堂内の畳のスペースでの出店になります。
試着の場所も個別に用意していただけましたので、気軽に試着いただけますよ。
こうしたイベントではめずらしくゆっくりご覧いただけます。

初めての場所で初めての方々とのイベント、とても楽しみです。
行ったことのない方も、ぜひこの機会に遊びにいらしてくださいね。


(法多山名物の厄除け団子は、子供のころのご馳走でした。。。
こちらも是非 http://www.hattasan.or.jp/dango/



開催日 :2017年4月30日(日)
開催時間:9:00~15:00 雨天決行
開催会場:法多山尊永寺
     静岡県袋井市豊沢2777
主催  :コレム&アンジュール
     http://kotokotoichi.blog91.fc2.com
     
お車でお越しの方は周辺の有料駐車場をご利用ください。(1日¥100から)