SPLUS(エスプラス): 『さいしょのシャツ展』無事終了しました。

2014/11/28

『さいしょのシャツ展』無事終了しました。

たくさんの「はじめまして」があって、たくさんのはじめての経験ができました。
ご来場いただきましたみなさま、展示開催のために尽力していただいたみなさま、ありがとうございます。またcafeの常連客の皆様、いつもの憩いの場所にお邪魔いたしました。

手づくり市でのお客様のふれあいとはぜんぜん違う雰囲気で、ゆっくりお話したり試着していただいたり、とっても楽しかったです! 今度はさらにリラックスして存分に見ていただける機会を作れないか、思案中です。

現在はお受けしたオーダー品を制作してます。準備ができ次第、順番にご連絡させていただきますのでもう少々お待ちください。

ちなみに今回は、展示していたシャツ以外に、新作トートバッグの予約や、ベルトに通すiPhoneケースなどのオーダーもお受けしました。全く新しいデザインのオーダーは基本的にはお受けしていませんが、こちらはちょっと興味がありましたので、新作としてつくらせていただきます。完成しましたらブログにもアップしますね。

本当にみなさま、ありがとうございました〜!

 ↓せっかくなので、今回展示していた写真を公開します




「白いシャツの日」