SPLUS(エスプラス): 日常着のバッグとパンツ

2018/11/21

日常着のバッグとパンツ

『ハレの日の日常着』展、明日搬入です。わー。




大人気のおおきな肩かけバッグ。

ずっと使用していた生地が生産中止になっています。
その後も在庫で作ってきましたが、
ブラックは、これが最後のひとつになります。

お持ち帰り頂けますので、ご希望の方は早めにご覧ください。
レッドは、まだオーダー可能です。

 
今回は、いつものブラックとレッドに加え
同じくらいの厚みの生地で
ひとまわり小さな肩かけ(ブラック、イエロー)も作りました。

ご希望があればこちらの生地でもオーダーをお受けしますが、
雰囲気はかなり違うので、実物を見てお決めください。
 +++

サルエルタックパンツは、こちらのホワイトコーデの記事
モデルさんが履いているパンツです。



昨年よりもすっきりとしたシルエットになりました。
ウエストはゴムで、ベルトループをつけてあります。
オンオフどちらでも活躍しますよ。

左からオーカー、グレー、オフホワイトのコットン。
表情にムラがあり、とても良い雰囲気です。




お問い合わせをいただいたのですが、
これからの季節には少し寒いかなと思います。

冷えとりさんにも好評のゆったりパンツなので
下にタイツや靴下をたくさん重ねられますが
やっぱり春先から秋までの3シーズンをイメージしています。


コットンリネンのデニムの方は、ふくふくと厚手。
これからの季節でも大丈夫ですよ。
柔らかく、履いた時にヒヤッとしない優しい肌触り。
厚手ですが、リネンのおかげで蒸れにくく
とても機能的です。

実際手に取ると「おおきいなあ〜」と思いますが、
生地の重みで腰回りがすっきり見えるので、
背の低い私もロールアップして履けています。


ウエスト、お尻、前太ももが気になるひとは、
ぜひ試着してみてください。
気になるところをカバーするように調整もできますよ。

-----------------------
SPLUS 冬春ふく
展示販売+セミオーダー受注会
『ハレの日の日常着』

11/23(金)〜 26(月)
9:30〜17:30

アンジュール
静岡県掛川市高御所1198-1
TEL 0537-23-3891 / 090-5110-6117

東名掛川ICから車で10分
専用駐車場あり

[HP] http://www.unjour-web.com
[BLOG] http://unjour.motto-egao.com
[IG] @unjoursayaka
---