SPLUS(エスプラス): PEDLAR さんでの取り扱いがはじまりました。

2018/06/03

PEDLAR さんでの取り扱いがはじまりました。

橋本駅前にお店を構えるPEDLARさんで
SPLUSのお洋服をご覧いただけるようになりました。

シンプルでナチュラルな生活雑貨と作家ものの器を扱っていて、
たくさんの素敵な雑貨と素敵な人がやさしく集まる場所です。

三月から町田市内で見ていただける機会がぐんと減ってしまったのですが、
これからはお隣の相模原市で手にとっていただけます。

どうぞ宜しくお願いしますね。


PEDLARさんでご紹介いただくお洋服です。

夏に向けて七分袖に変更して上品なリネンで作ったラウンドネックシャツ
やわらかくつるりとした肌触りのヨーロッパリネンです。
使うに従って柔らかくふんわり育ちます。



背中の大きなタックがまるいシルエットをつくってバックスタイルをカバーします。
コンパクトな作りですが、窮屈にならない作りなので
気軽に使ってただけるシャツです。
パンツにもスカートにも合わせやす、ボタンを外して羽織ってもよいので、
いろいろな着回しが楽しめます。

サイズはS(ホワイト)とM(生成)になります。



春から秋までヘビーローテーション確実のプルオーバー。
ゆったりした身幅と袖ぐりで夏は涼しく、
とにかく使い勝手の良いブラウスです。



シンプルなつくりですからシルエットのかわいさや着心地の良さが際立ちます。
今回は、天日干しのふくふくぽこぽことしたリネンで作りました。
透け感もあまり気にならない目の詰まった生地で
肌にはりつかないので、サラリとしてリネンの良さを堪能できますよ。



胸元のチビポケットがアクセントになっています。
カラーは何にでも合わせられるオフホワイトになります。



最後はSPLUSの定番のプルオーバーワンピース。
しっかりした厚みのあるカラーリネンは、一枚で着ても安心。
生地をたっぷりと使った贅沢なワンピースです。
ボリュームがあるのでやぼったく見えますが、生地の重みで
すっきりとしたシルエットになります。
夏は一枚で、秋にはロングスカートやパンツを合わせて、
タートルネックの上にも着られますし、さらに上にロングの羽織りなどを
合わせて楽しめる一枚です。



PEDLAR
神奈川県相模原市緑区橋本2-3-5 岩澤ビル2階
TEL/FAX 042-854-7250
OPEN 12:00-17:00
定休 日月