SPLUS(エスプラス): 小野路やまいち2018 に参加します。

2018/04/06

小野路やまいち2018 に参加します。

ゴールデンウィーク前の4/21(土)は、
町田市小野路で開催される「小野路やまいち2018」に参加します。

 「小野路やまいち」は、町田市小野路の里山で年にいちど開催される市で
SPLUSは毎年参加させていただいている地元のイベントです。


音楽イベントやフードも充実していて、大人にも楽しいのですが、
たけのこが顔を出している竹林にかこまれた里山の環境と
たくさんのワークショップがあり、こどもたちも走り回って楽しんでいます。
お子様連れで半日楽しめると思いますよ。
(ワークショップの内容などは、HPをご覧下さい→こちら





Fremontさんが閉店して、SPLUSの町田市内での活動はこちらのみとなっています。
お隣の橋本のお店でのお取り扱いもはじまりますが、
対面での販売は少し後になってしまいますので、
何かご要望などありましたら、この機会にぜひいらしてくださいね。

今年の小野路やまいちでは、SPLUSはセミオーダーのサンプル展示となります。
ブースは、いつもの やまの広場ではなく、
一つ手前の家具工房KASHOの隣の建物になります。

------------

【小野路やまいち 2018】
4月21日(土) 予備日:22日(日)
10:30~16:00
家具工房 KASHO & やまの広場
町田市小野路 2284-1
050-5580-7133


詳しくはこちら↓
小野路やまいち HP
小野路やまいち Facebook