SPLUS(エスプラス): 2017 ARTS&CRAFT静岡手創り市。

2017/09/12

2017 ARTS&CRAFT静岡手創り市。

静岡市の靜岡縣護國神社で開催されるARTS&CRAFT静岡手創り市 に出店します。

今回は、「BLACK&WHITE」がテーマだそうです。
解釈は、それぞれの作家さん次第、とのこと。




いつもは、多様なご要望に応えられるよう、
たくさんのカラーのサンプルを用意してきましたが、
せっかくのこのテーマ。

今回は、持参するサンプル生地も、すべてモノトーンにします。
白と黒の間、白と黒の周辺。
抑制された色味の中の、豊かな差異。
そういうものを愉しむきっかけになったら、と。

アイテムは、翌週に行われるFremontさんでの受注会とだいたい同じですが、展示する生地やカラー、サンプルのカラーも異なります。
今後のアイテム紹介 は、ブログのラベルでも検索できるようにします。
ブログ画面左のカテゴリーから「A&C静岡手創り市」を選んでみてください。

大雨に見舞われるこのイベント。
せっかくデリケートな展示にしても、昨年のような状態では。。。

今年は、今までより少し大きいテントを用意しました。
雨やどりもできるように。ごゆっくりしていってください、
と言えるような、くつろげるお店にできるよう準備します。


どうぞ、遊びにいらしてくださいね。


SPLUSのブースは、エリア4-17になります。



-------------------



第15回
ARTS & CRAFT静岡手創り市


2017/10/07(土) 08(日)
9:00〜16:00 雨天決行

(雨天決行ですが、大雨の際の中止アナウンスは当日の朝になります)

靜岡縣護國神社
 静岡市葵区柚木366 


静岡鉄道 柚木駅より徒歩3分
東海道線 東静岡駅より徒歩15分


HP http://www.shizuoka-tezukuriichi.com/
FB https://www.facebook.com/shizuokatezukuriichi/