SPLUS(エスプラス): 秋色の夏服。残暑の季節に。

2017/08/23

秋色の夏服。残暑の季節に。

9月に着るものは、悩ましい。

残暑きびしく、昼間の気温は夏と変わらないのに
やっぱり秋の気配はしっかり近づいていて。
新しく買った秋服は、今着るには暑すぎるから、
真夏に活躍した元気いっぱいの夏服を、気恥ずかしく思いながら
着回したりして。

残暑厳しい季節に、着心地は涼しく、見た目は秋っぽい服を作りました。
Vネックプルオーバーは、秋になっても重ね着しやすいように短めの着丈。



よく見ると、細かなハウンドトゥース柄。千鳥格子です。ちょっとシックで、大人っぽくて、かっこいいです。
同じ柄のイージーテーパードパンツと合わせて着ても決まります。



色はブラウンとホワイト。ブラウンは、チャコールグレーと言っていいくらい深い色味のブラウンです。
ホワイトは上品なグレー。

すべて栃木市嘉右衛門町のヒト匙+さんに納品しました。