SPLUS(エスプラス): 新作 ダブルリネンのローブコート。

2016/10/31

新作 ダブルリネンのローブコート。

新作のローブコートです(詳しくはこちら)。

こちらは少し贅沢にダブルリネンで。ヘリンボーンの織り模様がカッコイイです。
カラーは一応ブラックですが、濃い焦茶色に感じます。

シャープな部分とこんもり丸い部分とメリハリがきいているので
かわいすぎない、かっこよすぎない、いい感じです。

中に重ねたシャツワンピースは、夏の羽織として作りましたが、
重ね着アイテムとしてまだまだ使えそうです。



コットンリネンのたっぷりとしたプルオーバーワンピースは、
ブラックとアッシュグリーンの2色。
着丈も袖丈もフルレングスです。



イージーテーパードパンツ(Mサイズ)は、コットンリネンの生成りデニム。
かなり大きなシルエットですが短く作ってあるので、
靴下やタイツを楽しんだり、背の低いかたにもお勧めです。



身長150cmの小さい人が着ると、こんな感じになります。


すべて栃木市のヒト匙+さんに納品しました。