SPLUS(エスプラス): &SCENE 手創り市、ありがとうございました。

2016/07/02

&SCENE 手創り市、ありがとうございました。

千駄木の養源寺で、隔月で開催されている【&SCENE 手創り市】に参加しました。

梅雨らしい日が続いていたので、開催されるか危ぶまれましたが、
ひなたには居られないほどのよいお天気に恵まれました。



ひごろ気にかけてくださっていたお客様が、わざわざ足を運んでくださり、
じいん... とこころに沁みました。ありがとうございます。

なかなか取り扱い店舗まで行かれない方たちとお会いするためにも、
いろいろな場所に行ってみたいなぁと思いました。