SPLUS(エスプラス): ゆとりのタックパンツ。

2016/05/27

ゆとりのタックパンツ。

「おしりにパッチのついていないパンツが欲しい」
とは、よく。ほんとうによく言われていたのです。

もうお尻の大きさを、自力でどうこうできる年齢ではなくなってきた私です。
そんな私が日常的に穿きたいパンツは、 一見ふつうのコットンパンツだけど、
サルエルやパッチパンツくらいに履いているストレスがなく、
股上は深くゆったりとしたもので、

かつ、「お尻ではなく、パンツが大きいのです!」

というくらいには主張してくれるかわいいシルエットで、
お尻のラインには馴染みすぎない、包容力のあるパンツでした。

わりとイメージに近いものが出来ましたので、興味のある方はぜひご覧ください。
(ほとんど見えませんが、こちらの記事の写真でも穿いています)

サイズはSとM。ヒト匙+さんに納品しました。