SPLUS(エスプラス): シャツワンピースの羽織りもの。

2016/04/03

シャツワンピースの羽織りもの。

春満開ですね。みなさん花見はされましたか?

昨日は、受注会でオーダーした品をお届けるために
ふだんは通過する駅で降りて、すこしだけ桜の下を散歩をしました。

ちかくに大学の入学式があったようで、たくさんの学生とすれ違いながら
なんとなくワクワクした、春の雰囲気を堪能しましたよ。


さてこちらは、お届けしたお品。
スキッパーシャツワンピースを、カラーリネンでオーダーいただいたもの。

カーキのリネンに、背中のハンガーループは赤。ボタンはキリリと黒蝶貝で個性的です。

しっかりした生地なので、羽織として活躍してくれそうですね。
今はパリッとした張りが強いですが、着るたびにふんわり柔らかく馴染んでいきます。

自分では思いつかない組み合わせの注文は、とても楽しいです。
これぞセミオーダー受注会の醍醐味ですね。
形になってゆくのを見ながら、(なるほどな〜、お似合いになるな〜)とわくわくしながら作らせていただきました。

春のウキウキの一助になりますように。。。