SPLUS(エスプラス): 2016春物 セミオーダー受注会、終了しました。

2016/03/08

2016春物 セミオーダー受注会、終了しました。

ご報告が遅くなりましたが、6日の日曜日にセミオーダー受注会が終了しました。

はじめての受注会でしたが、Fremontさんの全面協力と、marutoさんや、
モデルを引き受けてくださったお二人、ほかにも数々の助力のおかげさまで、
大盛況のうちに終了することができました。ありがとうございました!

日ごろ、一人でミシン部屋にこもり、目の前の服を想像上のお客様に着せては
試行錯誤しているものですから、実際のお客様が目の前で洋服を選び、試着し、
気に入っていただく、その様子を見させていただいたのは、
とてもエキサイティングな経験になりました。

作家である私の予想をいとも簡単に越えて、お客様が自由に着こなしてくださる、
それがとっても楽しかったです。


これからオーダーを受けたお品を、おひとりおひとりのお顔を思い浮かべながら、
しっかりと作らせていただきます。
三寒四温がすぎ、春本番になるころには完成のご連絡ができると思いますので、
どうぞお楽しみにお待ちください。

こちらはFremontの看板娘さんと、リニューアルしたラグランシャツとリネンのイージーストレートパンツを試着いただいたお母さま。