SPLUS(エスプラス): パンツとバッグを納品しました

2015/05/01

パンツとバッグを納品しました

春をスキップして、あっという間に夏日がやってきて体がびっくりしています。
そんなこんなでいよいよゴールデンウィークですね。

さて。
本日、町田市野津田のFremontさんに、パッチパンツ2種類と肩かけバッグを納品しました。


 テーパードパッチパンツ size01, 02

 洗いをかけたてろんてろんのラフなリネンで作りました。
おしりのパッチがぽよんとしたサルエルパンツになります。
ウエストはファスナーで大きくとってあり、紐で絞るタイプです。ウエスト・ヒップは大きめですが、脚の部分は細く短めにしてありますので、デカパンという感じではなく、キレイめにもはいていただけると思います。
丈の調整などいたします。


タックパッチパンツ size02

生機のコットンキャンバスを煮て糊を取り、ごわごわふくふくの手触りです。
その素材感を活かすために、ハンドステッチにしました。
ウエストはファスナーで、ベルトループがついています。
テーパードパッチパンツよりさらに大きく、脚部分も太くゆったりです。
長めに作ってあるのでロールアップしてもいいし、ご希望があれば短めにお切りします。
現在size01も製作中です。


おおきな肩かけ


たすきがけできるものと、肩にひっかけるものと2タイプあります。赤と黒は、あまり見かけないキャンバスリネン。厚手でしっかりしています。
生成りはタックパッチパンツと同じものです。
色と形はお選びいただけます。ハンドルの長さもご希望の長さに変更できます。
オーダーになりますので少々お時間をいただきますが、ハンドルの長さは使い心地に直結しますので、どうぞお気軽にご相談ください。


今年のゴールデンウィークはお天気も良さそうです。
Fremontさんまで、ぜひお出かけください。