SPLUS(エスプラス): 春ふく、つつむ展 始まりました。

2017/03/24

春ふく、つつむ展 始まりました。

昨日から、SPLUS 2017春物 展示販売会&セミオーダー受注会 at ヒト匙+が始まりました。

栃木市嘉右衛門町のヒト匙+さんではじめての、販売会&セミオーダーの受注会です。



SPLUS 2017春物 展示販売会&セミオーダー受注会 at ヒト匙+
3/23(木)、24(金)、25(土)、26(日)
11:00―16:00
初日と最終日は私も店頭に立っていますので、より細かいご希望がある方は直接ご相談ください。

セミオーダーのものは、生地やボタン、アクセントカラーになるハンガーループなど、サンプルの中から選べるので、オリジナルの組み合わせがお楽しみいただけますよ。




今年は、パンツやプルオーバーワンピースで定番のカラーリネンもたっぷり11色。


シャツワンピースやスカートで使用している軽いリネンは、バーガンディ、グレーベージュ、ホワイトの3色。コットンカポックの水色の三本ストライプから選んでいただけます。

Vネックのプルオーバーは、そでがカフス仕立てになっているので、
水仕事の際などかんたんにロールアップして使っていただけます。
こちらは印象的なストライプと、ブラック、グレー、ホワイトの4色から。

本日は私は店頭にはおりませんが、オーダーいただけますので、
どうぞごゆっくりご覧ください。