SPLUS(エスプラス): 新作Vネックのタックプルオーバー。

2017/02/27

新作Vネックのタックプルオーバー。

ざっくりとした厚手のコットンリネンで、
Vネックのタックプルオーバーとイージーテーパードパンツを作りました。
長いシーズンで使っていただけるような生地とカラーです。
黄色味の強いブラウンと、綺麗な色味のグレー。

 


こんもりとボリュームのあるプルオーバーは立体的な形です。
体のラインから離れた形なので、いろいろカバーしてくれますよ。

その代わり胸元は深めのVネックですっきりと着用出来ます。

下にタンクトップやTシャツを着てちらりと見えるのもいいし、
シャツやハイネックの上にかぶっても良いかんじ。


モデルは150cmなので、普通の身長の方が着ると、袖や裾の感じはもっとすっきりした雰囲気になりますよ。


栃木市のヒト匙+さんに納品しましたので、ぜひご覧ください。