SPLUS(エスプラス): バックタックワンピースなど

2019/03/03

バックタックワンピースなど

ここのところ一気に春めいてきましたね。
今から大活躍するアイテムを、ヒト匙+さんに納品しました。

三月、四月のイベントに使っていただける
バックタックワンピースを2色、ご用意しました。
起毛リネンはちょっとよそ行きにも使える上品な生地です。
カラーは定番のブラックと、人気のナスコン。
ナスコンは、紫のような、紺色のような、室内で単品でみると
ブラックにも見える、魅力的なカラーです。

卒業式や入学式などにもお使いいただけますよ。




タックパンツは、春夏に活躍するコットン。
グレーとオーカーの2色ですが、こちらの生地はアッシュカラーで
表情が複雑でかわいかっこいい生地です。
生地で、股上が深い楽チンパンツです。
ウエストはゴムですが、ベルトループもあるので、調節して使えますよ。




襟と裾をラウンドカットにしたラグランシャツ。
今回はMサイズのみですが、ご希望があれば他のサイズもお問い合わせください。
生地は久しぶりの柔らかなコットンブロード。



パンツは、SPLUS定番のサルエルパッチパンツのSサイズ。
ワンピースと同じ起毛リネンで作りました。こちらはベージュカラー。
白シャツと合わせると、大人っぽく爽やかです。



ワンピースやパンツに使っている起毛リネンは、使用したり洗濯で
起毛部分が減って行きます。
 風合いを保つにはお洗濯に気をつけていただきたいので、説明書を用意してあります。
ご購入の際にお店でお受け取りくださいね。

起毛部分がほとんどなくなると、 今度はさっぱりとしたリネン生地、
という感じになってきます。
ここまで育つと今度は春夏に毎日着たくなる、面白い生地です。

ぜひ長く使って、そのときどきの着こなしをしていただきたいです。


すべてヒト匙+さんに納品しました。