SPLUS(エスプラス): ローブコートなど。

2017/10/28

ローブコートなど。

先シーズンから引き続き、この冬もローブコートが登場します。



ボタンも何もない、着流しのようなさっぱりとしたローブコート。
身幅たっぷり、袖ぐりもゆったりなので、たくさん着込んでいただけます。
冬のリネンの重ね着に使えるローブコートです。中のボリューム次第で、シルエットも雰囲気も変わりますよ。

例えばどのような重ね着ができるか。

・春夏の定番、カラーリネンのプルオーバーワンピース
  +
・夏の冷房対策にもなる薄手のリネンのシャツワンピースの羽織り
  +
・ローブコート
 今年のローブコートには太めの腰ひもをつけたので、
ハイウエストで絞ると、また違った雰囲気を楽しめますよ。


カラーはベージュとブラックです。


それから、先月の匙weekに納品したプルオーバーの色違いのチャコール。
これからの季節シャツやタートルの上に着られるよう、ボートネックにしました。
アイロンをかけると光沢がでてとても上品です。



最後に、今シーズン初登場した2wayベストはホワイトとグレーの2色。
後ろ前、どちらを正面にしても着られます。くわしくはこちら


一番上のボタンだけ留めると、かわいいAラインになります。
とても良い手ざわりのリネンで作りました。
来月には同じ生地でパンツやジャケットも納品予定です。

すべて、栃木市嘉右衛門町のヒト匙+さんに納品しました。

------------------


さてさて、現在、静岡と町田での受注会でうけたオーダーの服を製作しています。

これから週に1回くらいのペースで発送できるようにがんばります。
発送の際には、希望された方にはご連絡しますので、今しばらくおまちください。