SPLUS(エスプラス): A&C 静岡手創り市、ありがとうございました。

2016/10/12

A&C 静岡手創り市、ありがとうございました。

春と秋の年に2回、静岡市の護国神社で開催されている、A&C 静岡手創り市。
今回初めて参加させていただきました。

大きな規模のクラフト市に参加するのは初めてで、しかも二日間。
天気予報は雨、そして雨。。
もう、不安の対象がなんなのか分からないくらいに緊張しました。

結局二日とも、始まりは大雨だったのですが、
何に驚いたかといえば、そんな天候の中、ものすごくたくさんの方々が
会場に足を運んで下さり、手に取って、お話をして、楽しそうに
お目当てのものをお持ち帰りになっていたことでした。

雨くらいでテンションを下げてしまったことを猛省。。。



傘をさしていても濡れてしまうような天気の中、
小さな私のテントにいらしてくれて、
果敢にも試着や採寸をしていただき、
ご注文してくださった方のお顔をひとりひとり思い浮かべながら、
心を込めて制作させていただきます。

楽しかった!また静岡に行きたいな〜〜。


〈おまけ〉
今回ご注文いただいたお客様の、試着のご様子。
ラミーリネンウールのサルエルパッチパンツがお似合いです。