SPLUS(エスプラス): 自分に合うサイズへ。

2014/07/24

自分に合うサイズへ。

おはようございます。

今日は、洋服のお直しについてのお知らせです。

いままで洋服を購入される際に、丈や幅などのお直しを有料にて受けていたのですが、これからは初回のお直しは無料でお受けすることにしました。


私事ですが、背がひくくて手足もみじかいのに立派なボリュームのわたしは、既製品でちょうどよいサイズがみつかることはほとんどありません。お直しして袖を通したときの気持ち良さ、「これって私の服なんだ!」と思える良さを知っていただきたくて、今回の運びとなりました。


商品によっては縫い跡や折り跡などの影響でご希望通りにはできないことがありますが、ハンドメイドの良さを活かして、できるだけ希望にそえるような提案をさせていただきます。商品サイズより大きくしたい場合などは、少しお時間をいただいて受注生産となりますが、お気軽にお問い合わせください。


現在はだいたい月にいちど手づくり市に参加していますので、そちらでお手に取っていただき、サイズの確認などをしていただくとスムーズかもしれません。
手づくり市では、ブログでは紹介していない商品も置いていますので、ぜひ足をお運びください。

次回のてづくり市は、8/3(日)の代々木八幡神社で開催される、青空個展 渋谷てづくり市です。
神社敷地内は木陰でおおわれていて、涼しく過ごしやすいですよー。